臨時診療時間の変更★パピークラスの様子★

2019年04月26日

★パピークラスの様子★

こんにちは
すっかり桜も散り、新緑の季節になってきましたね

新しいパピークラスのメンバーが増えましたのでご紹介します

ロナ1


ロナちゃんです
とっても可愛くてとてもちいさな女の子です
今日は初めてのクラスで少し緊張していましたが、お母さんの膝の上でだんだんリラックスして過ごしてくれました

今日はフードを食べさせながら体を触る練習をしました

毎日体を触っていると、病気の早期発見にもつながるのでパピークラスでは体を嫌がらずに触らせてくれるわんちゃんになれるようレッスンしています

チョコ10png

チョコちゃん

エルモ5

エルモちゃん

みんな嫌がらずにバッチリ触らせてくれました
お母さんやお父さんもやさしく上手になでてくれていました

今回は、フードを食べさせながらゆったりと体をさわる練習をしたので、ぜひおうちでも続けていただきたいと思い、ロイヤルカナンさんのスキンケアプラスジュニアのフードをプレゼントさせていただきました

19

このフードでこれからもおうちで毎日体をさわってあげてくださいね

今日も元気いっぱいのみんなに囲まれてにぎやかなクラスでした





ichigoah at 13:59│パピークラス 
臨時診療時間の変更★パピークラスの様子★